imovieでもモザイクを使う!

28 7月

ピーはこちらです→5分でできるモザイク音の入れ方

映っちゃいけないものが映ってしまったので

モザイクをかけようとしたんですが

あれ、imovieエフェクトなくね?

そうなんですimovieにはモザイクエフェクトがついていないんです

が、こちらの記事で入れる方法紹介してました

imovieでモザイクを入れる方法

ただし、部分的にモザイクを入れるのはimovieはできないみたいです

何でしょうね

モザイクってなんか面白いですよね

わからないからこそ気になるみたいな部分ありますよね

というかモザイク消す方法って無いんですかね

僕はそっちの方が遥かに知りたいですよ!(`・ω・)

これ実際に僕がモザイク使った動画です↓

モザイク入れるとこんなんなります

ガッツリ下ネタですけどね(゚∀゚)

まだまだ修行が必要ですね

コメントを残す